Maneuver Point.net - マニューバーポイントドットネット

全国の道路に関する新着情報をまとめてお届け。対象エリア拡大中。

【動画】国道471号不完全走破!その1

f:id:zakiyamatakashi:20210702204319j:plain
今回の動画は、酷道として有名な国道471号です。富山県に所用があって行って来ましたが、その帰りに国道471号を全線撮影して来ました。と思ってたのですが、起点を間違えて撮影してしまいました。欠けた部分はまた機会があれば撮影しに行かないと。
それは、ともかく長旅になるので、複数に分割してアップしていく予定です。
今回の撮影経路は、石川県宝達志水町のR249との交差部からR471に入り、富山県砺波市のR156との共通部までとなっています。今回のパートは穏やかな田園風景が続きます。山岳パートは次回登場です。
youtu.be
【タイムライン】
00:00 R249 輪島方面 石川県宝達志水町周辺
01:24 R471
03:20 R159 共通部
07:14 R471
22:07 R471 富山県
01:02:30 R156 共通部
【撮影日】2021年6月20日
【撮影機種】GoPro HERO9 Black:

【参考ルート】