Maneuver Point.net - マニューバーポイントドットネット

全国の道路に関する新着情報をまとめてお届け。対象エリア拡大中。

【車載動画】千葉県鴨川市 市道和田改田線および外沼改田線

千葉県鴨川市発表資料より

千葉県鴨川市では、市道和田改田線および外沼改田線が開通します。
www.city.kamogawa.lg.jp
区間:千葉鴨川線〜天津小湊田原線
延長:市道和田改田線 330m / 市道外沼改田線 135m
開通日時:2024年2月1日(木)午後2時
動画
youtu.be
[タイムライン]
00:00 ロケーション
00:08 千葉県道24号千葉鴨川線
開通個所が見当たりません💦というわけで、もう一つの交差部である県道181号に向かいます

これで見つからないと、成果なしで帰宅です😥

00:33 千葉県道181号天津小湊田原線
見つかるといいんですけど。。。

ナビにはない交差点の案内が見えて来ました!

右方面で間違いなそうです!

01:49 市道外沼改田線(県道24号方面)
まぁ普通の新しい道路ですね。。。

02:13 市道和田改田線(県道24号方面)
県道24号まで行ってみましょう💦

あぁぁぁぁ。。。なるほど。。。県道24号との接続部は新規じゃないんですね

これはわからない💦

02:59 千葉県道24号千葉鴨川線
左が工事中の市道貝渚大里線でしょうか?3月開通のようです。。。

Uターンしたんですが、また行き過ぎてしまいました。再度Uターンして右折します。はぁ。。。

03:40 市道和田改田線(県道181号方面)
ここだけ見たら、新しい道路だとは思わないですね。。。

ここから先は間違いないです!

04:43 市道外沼改田線(県道181号方面)

雨も降っているし、さっさと帰りましょう!

05:01 千葉県道181号天津小湊田原線
[撮影日] 2024年2月4日
[撮影機種] GoPro HERO12 Black (Amazon):

参考位置