Maneuver Point.net - マニューバーポイントドットネット

全国の道路に関する新着情報をまとめてお届け。対象エリア拡大中。

【車載動画】E69 三遠南信自動車道 その4 (飯田上久堅・喬木富田IC〜飯田山本IC)


三遠南信自動車道 その4です。三遠南信自動車道の旅もいったん終了です。
撮影区間は、県道83号と国道256号交差部から飯田上久堅・喬木富田ICに向かい三遠南信自動車道 に合流します。天龍峡PAで休憩を取った後は国道153号に向かいます。
youtu.be
[タイムライン]
00:00 ロケーション
00:08 県道83号
国道との交差部を左折します

00:24 国道256号

本来はここを左折。行き過ぎました。。。

Uターンして右折します

01:35 三遠南信自動車道
もちろんまだ飯田方面のみです

快走路。。。

瀧江IC

千代ICからの合流です

天龍峡PAで休憩します

ラウンドアバウトへ


看板に従って左折します

10:12 天龍峡PA
食事はソフトクリームのキッチンカーのみ。お休みの日は、もう少し賑わっているようですが。。。

ラウンドアバウト経由して三遠南信に戻りましょう


12:34 三遠南信自動車道
ゴールの飯田山本ICまでもう少しです

中央道か、国道か。。。

直進が中央道です

国道に向かうことにしました。お金がね。。。

18:46 国道153号
何もないじゃないですか。。。

[撮影日] 2023年7月16日
[撮影機種] GoPro HERO9 Black:

[参考ルート]

[参考記事]
www.maneuverpoint.net
www.maneuverpoint.net
www.maneuverpoint.net